プチロックフェスティバル2日目

日本大学芸術学部 録音スタジオA にて行われたイベントに
ceroという友達のバンドの撮影に行って参りました。
初江古田。




















ceroかっちょよかったです。なんていうか無敵な感じ。
ノリノリで撮影したわりにはキチンと撮れてて安心。


あとは初めて観たCINEMA dub MONKS
まさに初体験。別世界。グオングオン。気持ちよかったあ、涎でた。


このイベント自体も良い雰囲気で、もっともっと人集まってもよかったと思う。
みんな、もったいないよー。
仕事なければ3日間とも参加したかったな。


そして本秀康さんのTシャツ購入!とってもかわいいよ。3日間限定らしいのでもう明日しかないYO!


あと今日はceroの初10inchアナログ<21世紀の日照りの都に雨が降る>先行発売!!
3曲入り、1200円!当然即買い!!

レコードプレイヤーは持ってないので追って購入します。。。早く聴きてえええええ!


サインも書いてもらいました。やったー!ありがとう!家宝にします!

ceroは年明けに1stアルバムも出ます。待ちきれない!早く聴きたいっす。


次回ceroLIVEは11/25。私の誕生日でもあります11/25!

ceroアナログ10inch「21世紀の日照りの都に雨が降る」発売記念ライブ!
@西麻布 新世界 http://shinsekai.jimdo.com/ 11/25 open19:00 start20:00 2000円+1ドリンク 出演  cero oonoyuuki


みなさん、是非っ


以上っっっ終了っっっ